📣団員募集中! お気軽にお問い合わせください♪

お久しぶりです!新しい団員募集チラシ完成です!

団員募集の新しいチラシが完成いたしました!
今回のチラシは相澤先生が丁寧に監修してくださって素敵な仕上がりになりました音譜
じっくりご覧になっていただけますと幸いです照れ

ご挨拶が遅くなりましたが、大変ご無沙汰しております。
厄介なウィルスが流行ってしまい、まさかこんなにも活動をお休みしなくてはいけなくなるとは、当初は誰も思ってもいませんでした。
モアレは、そんな長い長~い自粛中、定期的に自主練の課題を設けて励ましあいながら個々にお家で練習し続けました(よね?笑)
ボイストレーナーの方が絶妙なタイミングで練習曲を提示くださって、
ピアニストさんが伴奏の音源を送ってくださったりもしました。
さすがに自主練にもマンネリ化を感じ始めたころ、救世主!相澤先生が練習していく上でのアドバイスを丁寧に動画で送ってくださりました笑い泣き 先生ありがとうございます~!!
そんなこんなで、会えない間もなんとなく曲の練習を通して繋がっているような気がして。
皆、また集まって歌える日を楽しみに、前向きに過ごしておりました。
ようやく、ここ最近、ごく最小限の人数に限って、厳重にコロナ対策をして、人生で初めてマスクをしながらの練習を再開いたしました。
東京にいらっしゃる相澤先生になかなかお会いすることが叶わないのが寂しいですがショボーン
早く、みんなで集まって歌える日がくることを願うばかりです。

さてさて、そんな中ですが、なんと!新しい団員さんが入ってくださったのです!
3名もラブ 嬉しいですね~!!!

みんなで集まって練習する日が来た時に、個々で練習してきたことが実を結ぶように、前向きに過ごしていきたいと思います。
「あれも出来ない」「これも出来ない」ではなく、「あれなら出来る」「これなら出来る」を見つけて、また会える日までお互いに元気で過ごしたいと思います虹

#京都 #合唱団 #女声合唱 #モアレ #相澤直人 #団員募集