📣団員募集中! お気軽にお問い合わせください♪

お誕生日プレゼント

京都はすっかり秋ですね🍁
木々の葉が色づいて紅、朱、黄、緑の色が重なって
陽の光が当たった時の美しさといったら・・・溜息。
見頃は過ぎましたが落ち葉の絨毯もとっても綺麗!もう少しの間は楽しめそうです。

 少し時間は遡りますが、11月上旬のとある日、相澤先生にお越しいただいてのレッスンがありました。次の2023年7月14日(金)の演奏会に向けて、おおよその曲目が揃ってきたところです。先生からのご指導も少しずつ本番を見据えたものになってきます。私達もそれに応えられるように丁寧に練習を重ねていきたいと思います。

夏の練習時に、モアレの皆で相澤先生にお誕生日プレゼントを贈らせていただきました。芸能の神様が奉られている「車折神社」の「玉垣奉納」をプレゼントしたのです。
今回は、その相澤先生のお名前が書かれた玉垣を「この目で確かめに行こう!」と
相澤先生と一緒に皆で行って来ました!

ありましたよ〜!さすが相澤先生!持ってますね〜。

     とっても目立つ場所に先生のお名前を発見!

相澤先生!今後の益々のご活躍を祈念しております!

#京都 #モアレ #相澤直人 #合唱団 #女声合唱