📣団員募集中! お気軽にお問い合わせください♪

活動再開&YouTube のご紹介

昨年末、感染者数がぐっと減少して、年明け早々に一度集まって練習できたと思ったら、あれよあれよと感染者数が増えて再び活動休止。。。
その間は、個人練習、パート練習などを続けてきました。
そしてようやく、先日5月11日に相澤先生をお迎えして皆で練習ができましたクラッカー
嬉しいな〜。やっぱりみんなで歌うって楽しい音譜
久しぶりの相澤先生のご指導も嬉しくて、楽しくて笑い泣き
あっという間に終了の時間になりました。
どうか、また気兼ねなく心置きなく合唱を歌えるようになりますように。

あまり活動できていなかった中でも新しく入団してくださった方もいらっしゃいますラブ嬉しいですね。

さて、昨年9月に開催した演奏会で演奏した石若雅弥先生作曲の『ひとつの歌にも』の演奏の模様を、石若先生がYouTube「石若雅弥のチャンネルstudio811」にアップしてくださいました!
団員一同感激しております!
下記に載せさせていただきました。是非ご覧ください。

#アンサンブル #女声合唱 #モアレ #相澤直人 #石若雅弥 #ひとつの歌にも