📣団員募集中! お気軽にお問い合わせください♪

2020年練習開始!〜今年もよろしくお願いします〜

遅ればせながら・・・新しい年を迎えましたねずみ
先日15日に2020年最初の練習がありました。
昨年末に練習し始めていた曲、冬休みの間に忘れずに歌えるかなぁ、と心配しながら・・・心配無用でしたね⁈爆  笑 

引き続き
「神様ありがとう」星野富弘 詩 北川昇 作曲
を練習しました。

モアレの良いなぁと思える点は、楽しいし笑いもあるけれど、真面目に、真剣に練習に取り組めているところです。
楽譜から読み取れることを丁寧にみながら、どうすれば詩人、作曲家の意図を汲んだ表現になるか・・・。
とても難しいことです。簡単に出来ることでもありません。
けれど、やってみなくちゃ進歩もありません。
練習あるのみ!ですね照れ
相澤先生のいらっしゃらない練習日も、とても有意義な練習時間です。
来週は早速、相澤先生がいらっしゃる練習日です!!
久しぶりに先生にレッスンしていただけるのが、とても楽しみ爆  笑

今年も一段と進化したモアレのハーモニーを皆様にお届けできるように精進したいと思います音譜
どうぞよろしくお願いします。

新規メンバーも随時募集しておりますドキドキ
今回の練習でまた新しい方が入団してくださいましたお祝い
合唱を楽しく真剣にしたいとお考えの方は是非!下記まで
お問い合わせください。

お問合せ: ensemble.moire@gmail.com  (マネージャー:三枝ゆかり)
入団条件:合唱経験者(面接と簡単なオーディションがあります)
練習日:月2回 水曜日 12:00~15:00(コンサート前は月3回)
会費:6,000円/月
練習場所:日本福音ルーテル賀茂川教会(京都市営地下鉄「北大路駅」徒歩約1分)
       もしくは、北大路駅周辺施設にて