📣団員募集中! お気軽にお問い合わせください♪

お知らせ〜9月24日の演奏会にいらっしゃるお客様へ〜

お知らせ
〜9月24日の演奏会にいらっしゃるお客様へ〜

いよいよコンサートが間近に迫ってまいりました。
京都市は緊急事態宣言の延長が決定いたしましたが、アンサンブル・モアレは、充分にコロナ感染防止対策をしながら演奏会を開催いたします。

ご来館のお客様には、ご不便をおかけしますが、感染防止のためにご理解とご協力をお願いします。
以下に具体的対策を記しております。来館前にご一読くださいますようお願い
します。

・ご来館の際は、特段の事情がない限りマスクの着用の上、大声での会話は控えて
 いただきますようお願いします。
・館内では、密を出来るだけ避けるようご配慮ください。
・ホールに入館の際、検温・手指消毒にご協力ください。
・ご来場人数をホール客席総数(424席)の半数(212名)にさせていただき
 ます。
・お越しいただいた際には、一緒にいらしたお友達・ご家族とはお隣同士で座って
 いただけますが、それ以外の方とは1席以上空けてお座りください。
・開場前の整列時や入退館時の対人距離(1メートル以上)の確保をお願いします。
・チケットの裏に氏名・連絡先・座席番号を記載いただき、お帰りの際に回収
 させていただきます。万が一、演奏会終了後に感染が確認された場合などの緊急
 連絡として使わせていただくものです。それ以外の用途には使用致しませんので、
 ご協力お願いします。
   氏名・連絡先をご自宅でご記入されてから来館されることをお勧めします。
 座席番号は当日お座りになった席の番号です(当日プログラムと一緒に使い捨て
   鉛筆を配布致します)。
・出演者への花束、贈り物等は謹んで辞退申し上げます。
・ホールからも出演者とお客様の接触を固く禁じられております。演奏会終了後
   の出待ち、お待ち合わせもご遠慮いただきますよう何卒ご了承ください。

以上、どうぞよろしくお願い申し上げます。

アンサンブル・モアレ団員一同、コロナ禍の閉塞感が続く中、演奏を通して
皆様と少しでも心癒される時間をご一緒できるよう頑張っております。
舞台上からではありますが、皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております。

残りわずかですが、まだお席に余裕がございます。
チケットの購入、お問い合わせは↓
ensemble.moire@gmail.com

下の写真は相澤直人先生(前列中央右)、石若雅弥先生(前列中央左)に練習をご指導いただけた貴重な機会のものです。(マスクを外したのはもちろんシャッタータイミングのみです)

練習は前後左右に1.5メートル以上の間隔をとり、不織布マスク着用で換気に気を使いながら行われております。
集まっての練習も回数に限りがありますが、それだけに貴重さを受け止めて大切に練習に励んでおります。

石若雅弥先生が練習の模様をyoutube配信してくださいました。先生方の楽しいやりとりも必見です。是非、そちらもご覧ください。

#京都 #合唱団 #女声合唱 #演奏会 #相澤直人