📣団員募集中! お気軽にお問い合わせください♪

御礼:演奏会が無事に終わりました

9月24日に開催されました
ensemble moiré Concert vol. 1
「そら奏でる 〜 こころ ・ きょう ・ ひらり 〜」
は、本日をもちまして公演終了から2週間が経過し、
無事に終えることが出来ましたことをご報告させていただきます。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
この少し窮屈な世の中で、コロナ対策に色々とご協力くださいましたこと、心より感謝申し上げます。

今回の演奏会では、演奏する曲の作曲家であられる石若 雅弥先生、北川 昇先生にもお越しいただき、相澤先生との楽しいトークの時間を設けるという、なんとも贅沢なプログラムをお届けすることが叶いました。
私達もこの貴重なトークを聞き逃すまいと舞台袖で耳を澄ませておりました。
駆けつけてくださった先生御二方に深謝しております。

緊急事態宣言中で、どうなることかと思いましたが、ホールの方のご協力はじめ、本当に様々なお心遣いの積み重ねが、この演奏会を無事に開催することへ導いてくれました。感謝の気持ちでいっぱいです。

演奏会に至るまでのコロナ禍を含む2年間は私達にとって、試行錯誤しながらの長い道のりでした。
今回、こうして無事に演奏会を開催できましたことは、ようやくの一歩でありながら、大きな一歩です。
これからの活動の大きな励みとなります。

最後に、いつも前向きに、楽しく、時に厳しく、常に熱心にご指導してくださる
相澤直人先生に心から感謝したいと思います。
先生!ありがとうございました!!!
そして!これからもよろしくお願い申し上げます!

既に新しい曲が決まり、個人で練習し始めました!
次の演奏会に向けて、精進してまいります!!

♪演奏時はソーシャルディスタンスを保ってましたが、
                                                       集合写真の時だけ近寄ってパチリッ♪

そして・・・
(左から)石若先生・相澤先生・北川先生のスリーショット!  

#京都 #女声合唱 #合唱団 #モアレ #相澤直人 #演奏会 #北川昇 #石若雅弥