📣団員募集中! お気軽にお問い合わせください♪

演奏会が無事に終わりました!

演奏会が無事に終わり、2週間が経ちました。
今回はコロナによるお客様の制限も緩まり、たくさんのお客様にお越しいただけましたこと、団員一同、心より感謝申し上げます。

終演後、嬉しいメッセージもたくさんいただきました。
「また頑張ろう!」と励みになりました。本当にありがとうございました。

約1年半という長い練習時間とは対照的に、本番当日は、あっという間に過ぎていきました。
前回の演奏会から約1年半、1曲1曲、丁寧に練習を重ねてきました。
本番に練習の成果を100%発揮・・・とは、なかなか難しいのですが、それでも精一杯やりきりました。聴いてくださったお客様に少しでも、素敵な曲の「素敵さ」が、今回の演奏会のテーマでもあったように「こころ」に「翔ける」ものであったなら良いなぁと願っています。
演奏会を終えて、ずっと歌ってきた楽譜をしまうのが少し寂しく感じます。
「素敵な曲だったなぁ。ありがとね。お疲れ様。またね」そんな気持ちで棚にしまいました。

さぁ!感傷に浸ってばかりもいられません!
次の演奏会に向けて、早速新しい素敵な曲との出会いが待っています!
まずは相澤先生から「これ!すっごくいいからやってみよう!」と頂いた曲「あらしのよるに」(上田真樹作曲)を。
子供達もよく知る、あの絵本が合唱曲になっているなんて!
曲をみる前からワクワクしています。

また、皆様にお聴かせできる日を楽しみにしています。
どうぞ今後ともアンサンブル モアレをよろしくお願いいたします。

concert vol.2 終演後集合写真