📣団員募集中! お気軽にお問い合わせください♪

京都で相澤直人先生のレッスンが受けられる!

はじめまして。
ensemble moiré(アンサンブル モアレ)のブログにようこそ!

ensemble moiréは作曲家・指揮者として活躍する相澤直人先生を音楽監督としてお招きして昨年秋に発足した女声合唱団です。

「moiré」にはフランス語で「波形模様」という意味があります。
光と風で水面がキラキラときらめく様子を連想させます。
ensemble moiréも一人一人の歌声がさざ波のように重なり合い、豊かなハーモニーを奏でたいという想いを込めています。

世界へ「合唱の素晴らしさ」を発信している相澤先生から、新しい発見が尽きない充実のレッスンをしていただき、「ensemble moiréらしい」音を求めて日々精進しています。

ご興味がある方は是非一度レッスンを見学にお越しください!

練習拠点は京都の北大路駅周辺。
日本福音ルーテル賀茂川教会/元町会館 など。
月2回(水曜日)12時〜15時
相澤先生は2ヶ月に1回お越しくださっています。

お問合せは ensemble.moire@gmail.com にお願いします。

現在の練習曲
「天使、まだ手探りしている」
「ハナミズキ」他

昨年秋に誕生したばかりの「ensemble moiré」
現在、10月23日のお披露目コンサート「petit debut concert」に向けて練習に取り組んでいます。

これからもensemble moiréの活躍を応援していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。