📣団員募集中! お気軽にお問い合わせください♪

9月4日相澤先生練習!

夏休みひまわりが終わってホッとする間もなく、モアレにとっては10月のデビューコンサートにむけて、いよいよ本腰を入れなくてはいけない時期となりましたびっくり
9月4日。相澤先生にコンサートで歌う全曲をみていただいてコンサートまでの課題をしっかりと見据えるべく気合いを入れて練習に臨みました。
と、言いつつも、笑いは忘れませんキラキラ(苦笑)
楽しく、そしてコンサートに向けて沢山の課題を見つけた充実した時間でした。

↑前日、体調を崩されていたとは思えないほどパワフルな指導照れ
ギャグも絶好調爆  笑

↑石若雅弥先生が遊びに(?)来てくださいました。
何やらアップするための動画を撮影中ですが・・・果たして本当にアップされるのでしょうか!?(乞うご期待!! 笑)

聴きに来てくださる皆様に、素敵な曲を「素敵だな」と感じてもらえるように、そして、モアレがモアレらしく「楽しそうだな」と感じてもらえるように頑張ります!
残席わずかとなっております。ご都合のつく方は是非お問い合わせの上お越しいただき、10月23日、京都コーラスカンパニーにてお会いできますことを楽しみにしております。
★10月23日のデビューコンサートのチケットに関して★
お越しいただける際には席のご予約を下記連絡先までお問合せください。
ensemble.moire@gmail.com

コンサートの詳細はブログにも載せましたチラシをご覧ください。